CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
アマゾンで買うなら
アクセスアップ
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
| main | オフィス2007ファミリーの製品展開 >>


| - | | - | - |
マイクロソフトのオフィスが今回、バージョンアップされるという事で教室でもメインでレッスンに使用しているのであらかじめ調べておこうと思い、試用レポートをこのブログでまとめていこうと思います。

使った雑誌は、「Windows Mode」・・・
 8月号のパソコン雑誌にベータ版のCDが添付されているという事で本屋で探してやっと、見つけた(^_^;)
なんせ、思いついたのが遅かったから、ほとんど、9月号になっていた。。。。
でも、この本、なかなか内容は、濃いです。

この本の解説によれば、「過去10年のオフィスの歴史で一番大きな変化」ということらしい(^_^;)
教室としては、あまり変わってほしくはないのだが・・・


WindowsXPと一緒にして5ライセンス以上あれば
マイクロソフト お得な見積! まとめての購入ならオトクな方法で。ライセンスだから管理も簡単。

楽天で価格を見てみる

67,830円から!富士通の最新パソコンがチョ〜お得(・ё・)
| オフィス2007全般 | 20:32 | comments(12) | - |
| - | 20:32 | - | - |
コメント
ブログ開設おめでとうございます!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mode=edit&title=&address=http%3A%2F%2Foffice2007%2Ejugem%2Ejp%2F


お問い合わせはコチラから
http://blog.livedoor.jp/subjectofexperiment/?mail

| みんなのプロフィール | 2006/08/30 1:44 PM |

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
| パチン-コ最高ーーー!!! | 2009/05/10 12:24 PM |

これ始めたら女釣れすぎーw ww
いつもテ〃リ嬢に金払ってたのがバカみてぇ。。
だってヤる度に金くれんだもんヽ(´ー`)ノ
ぶっちゃけ風俗は卒業ッス(´ー`)y─┛~~
| いよっしゃーーっ!!!! | 2009/06/30 8:48 AM |

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
| ビー!ビー!ビー! | 2009/07/04 5:41 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 5:13 PM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/01/27 10:26 PM |

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

| オラわくわくしてきたぞw | 2010/02/04 1:44 AM |

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
| 天職キタ(*´ω`*) | 2010/02/09 3:59 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/14 3:29 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://f7gvyb3.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 4:49 AM |

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://bx8jj7p.noah.topemope.net/
| だいすけ | 2010/10/02 2:21 PM |

さみしいとき
あるよね
http://55qv3n4.t.monju.me/55qv3n4/
| みっくみく | 2011/08/27 8:55 AM |
コメントする