CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
RECOMMEND
アマゾンで買うなら
アクセスアップ
MOBILE
qrcode
ARCHIVES
SPONSORED LINKS
<< インターフェース(Word2007の例で) | main | ワード2007の新機能 >>


| - | | - | - |
クイックアクセスツールバー
この部分(タイトルバーの左端にある見出しタブのような部分)がクイックアクセスツールバーというらしい(^^ゞ
上の図のように右端をクリックするとサブメニューが出てくる。
当然、出てきたものはクリック(^_^;)

「ワードのオプション」ダイアログがでてきた。
2002までは、「ツール」−「オプション」で出してたやつ・・・

ワードのオプション
この画面、違和感ないけど、以前は見出しタブで項目を選んでたような〜

とりあえず、「ユーザー設定」になってる
ここで、良く使う「コマンド」アイコンをクイックアクセスツールバーに追加していけるようです。つ〜か、追加できます(^^ゞ

確かに、2007からは、リボンになって、コマンドをリボンには足せないみたいなので、ここに足せるようにしたというところかな。

ん〜〜、最初に足したいコマンドは、、、、「新規作成」かな(^^ゞ

WindowsXPと一緒にして5ライセンス以上あれば
マイクロソフト お得な見積! まとめての購入ならオトクな方法で。ライセンスだから管理も簡単。

楽天で価格を見てみる
|  ┗変更点 | 01:19 | comments(0) | - |
| - | 01:19 | - | - |
コメント
コメントする